当ブログはお引越ししました。
新しい記事の更新はこちらのサイトでご覧いただけます。
ぜひぜひお立ち寄りください。

新サイト: blokey.club
アイドラッグストアー関連の記事はこちら: アイドラッグストアクーポン情報

アーロンチェア vs バロンチェア
私事ですが、しがないWEB屋さんをやっております。
基本的には一日中PCに向かって過ごしてます。

この商売、年末年度末にかけてが繁忙期になるのですが、
ありがたいことにご多分に漏れず、今年も繁忙期シーズンがやってまいりました。
朝から深夜まで座りっぱなし!なんならトイレに行く間もないくらいの忙しさ(;´д`)

涼しい土地から地獄のように暑い土地に引っ越してきて、
お尻が蒸れてしょうがないので、楽天でこちらのオールメッシュの椅子を購入しました。



オールメッシュの椅子と言えば、「ハーマンミラー!!」
素晴らしい椅子!だがしかし!お値段も素晴らしいお値段!!!
というイメージがあったので、ただただ憧れの椅子というだけで
1万円程だったかな?の今使っているの椅子を買ったわけです。

思惑通り、夏は涼しいし、冬は寒いし、短パンで座るとメッシュの跡がつくし、
十二分に満足して約3年間使っております。
(トータル的に満足してるという意味!いい椅子ですよ!)


ただ・・・
PCをデスクトップからノートに変えたからか、はたまた老いなのか・・・
今年の繁忙期を迎え、首が痛くてしょうがないんですよ。
「もうこんなに首痛いなら首なんてもげてしまえ!!!」って思うくらい。

インドメタシンの塗り薬に、飲むドリンク、アリナミン的な錠剤・・・
このままだと完全にヤク中です。

もしかすると、引っ越す可能性があるので踏みとどまっていたんですが、
このままだと繁忙期を乗りきれない!アーロンチェア買う!!!

・・・と決めた途端、バロンチェアという椅子もいいって話を耳にしましてね。
こうなったら決めかねますよね。揺らぐ揺らぐ。

座ってみてもいない輩がどうのこうの書いてもしょうがないので、
各チェアについては下記の良サイト様を拝見いただくこととして、
今のところ「首が痛い」という症状を考えてもバロンチェアが優勢です。
☞ バロンチェアに座って3年、思ったこと
☞ 【ガジェット】自分にとっての最高のワークチェアを探すこと


とりあえず早く家具屋さんに行ってすわり心地を確かめねば!!!


・・・結局、レビューでもなんでもありません。
願望をただただ書き綴ったブログすみませんでした。

当ブログはお引越ししました。
新しい記事の更新はこちらのサイトでご覧いただけます。
ぜひぜひお立ち寄りください。

新サイト: blokey.club

アイドラッグストアのクーポンをお探しの方はこちら

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

このエントリーへのトラックバックURL:

PROFILE

KENTNAME: KENT♂
DOGS: ミニチュアダックス♀♂
名古屋で新生活始めました。
男1匹+犬2匹の毎日。
見せる収納より隠す収納。
と言いつつ隠すほどの物もない。